.

湖南市からご来店~忘れられない手です。ロミロミマッサージ

こんにちは。
ハワイアンロミロミサロン「Limaola」天神美由紀です。

めっちゃ熱いメッセージをいただきました~♥

ロミロミ90分を受けました

肩こりがひどくて、ロミロミ90分コースを受けました。
初めてロミロミを受けたときには気持ちよくてびっくりしました。
それ以来、ロミロミのファンになり、肩こりが酷くなるとロミロミを受けに行っています。

一度あの気持ちよさを知ると行かないと気がすまなくなります。
もう私の中では忘れられない手になっているのです。
ロミロミを知ることができ、本当に良かったと思っています。
そんなロミロミをひとりでも多くの人に知ってもらいたいです。

湖南市 C・M様

とにかく嬉しいです。もうその言葉のみ!

「書く欄が足りなかった・・・」と言いながら、持参してくださいました(TT)

リピーターM様のお気持ちが伝わってきて、感謝しかありません。

いつもありがとうございます♥

ロミロミは元気になる魔法?!

このご感想をいただいてから、だいぶ日が過ぎてしまいました(汗)
でもずっと目にするところに置いていて、毎回眺めていました。
他のご感想も同じくそういうふうにも使わせていただいています。

私のロミロミで元気になってもらえて、そのご感想で私が元気になる。

最高の循環です☆

002

 

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事