.

開店時間変更のお知らせとご予約枠についての説明

いつもリマオラをご愛顧いただきありがとうございます^^

11月より当面の間、開店の時間を変更させていただきます。

9時 → 9時30分

になります。ご注意ください。

「9時」をご利用くださっていたお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。(尚、現在すでに9時で承っているご予約はそのままで対応させていただきます。)

 

また、ご予約の枠についてですが基本的に現在は以下のようになっております。

☆午前の部(9時30分スタート~10時スタート)
☆午後早めの部(13時30分スタート~14時30分スタート)
☆夜の部(18時30分スタート~20時スタート)

 

よもぎ蒸しのみや60分メニューをご希望の場合、時間によってはご予約を承ることも可能な時がありますので、ライン@の方からお気軽にお問い合わせください。

 

18時30分スタートと19時スタートの場合、【よもぎ蒸し+120分コース(計180分)】以外のメニュー全て承ります。

19時30分スタートと20時スタートの場合は60分メニュー又はよもぎ蒸しのみとなります。

もしご不明な点やその他ご相談がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

 

 

 

ライン@お友達募集中☆リマオラの最新情報が届きます!
ご予約、変更、連絡、質問、何でも気軽に使っていただいています。
通常のライン同様に1対1で会話できます^^


友だち追加



カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事