.

甲賀市からご来店~ロミロミマッサージで疲労回復!本命にします!

こんにちは。
ハワイアンロミロミサロン「Limaola」天神美由紀です。

ご新規様限定ロミロミ120分コース+プチストーン
お客様からご感想をいただきました☆

身体が軽くなってびっくり!

パリッシュを見て、120分ロミロミとプチストーンをしていただきました。
その日は肩・背中・腕がすごくしんどかったんですけど、
終わった後すごく体が軽くなってびっくりしました。
ウエルカムドリンク、アフタードリンク、アロマ、ハワイの水、フットバス、
と至れり尽くせりのサービスに惚れました。
正直、浮気のつもりで行ったんですが、リマオラさんを本命にさせていただきますo(^-^)o
お値段も他に比べたらかなり安く、嬉しいです。

甲賀市 M.K様

K様、素敵なご感想をありがとうございました!
可愛らしい封筒に可愛いシール付きでいただいたので、ドキドキしながら開封いたしました(//・_・//)

こちらのお客様は慢性的な頭痛と長年お付き合いされていて、お体の疲労も強く感じておられたので、
施術によって楽になっていただけて私もとてもとても嬉しいです。
マッサージがお好きで様々な種類のものを経験されていて、
尚且つ他にも通われているとお聞きしていました。
なので今回のご感想をいただいて、素直に「ありがとうございます(゚ーÅ) 」と感動してしまいました。

与えられたチャンスに全力を尽くします!

K様に限らず、ごひいきのサロンが他にある中での合間のご来店は、
お客様が私にお話くださっただけでも結構いらっしゃいます。

それでもリマオラのどこかに魅力を感じ、
時間をやりくりしてわざわざご来店いただき、
私に施術させていただけるチャンスを下さったことを心から感謝しています。

そのご期待に沿えるように、
そしてできるならばそのご期待以上に満足していただけるように、
私はその成長の一歩一歩を今日も歩んでいます。

001

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事