.

湖南市からご来店~初!オイルマッサージは寝そうになるくらいリラックスできました。

こんばんは。
ハワイアンロミロミサロン「Limaola」天神美由紀です。

【ハワイアンロミロミ60分コース】のご感想をいただきましたので、ご紹介いたします♪

ハワイアンロミロミ60分コースを受けました。
ロミロミも初めてで、オイル系のマッサージも初めてで、どういうものかなと思っていました。
ナッツが苦手なのですが、使われているオイルの香りは心地よく、
しんどい背中だけでなく足も時間をかけてしていただき、リラックスできました。
寝そうになるくらい。

近くでこういうサロンがあるとは知らず、またリフレッシュと身体のケアに来させていただきます。

湖南市 Y.I様

I様、ご感想をいただきありがとうございました(*^o^*)

I様はHPでリマオラを見つけてくださり、12月下旬に初めてご来店下さいました。
施術後にすごく身体が楽になった~とロミロミを気に入っていただきました。
先日の2回目のご来店では100分のホットストーン、次回は100分のロミロミです。

次回お会いできるのをすごく楽しみにしています☆

ありがとうございました(^-^)/

001

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事