.

クリスタルボウルは予想以上に素晴らしかった♪

 

こんにちは。
ハワイアンロミロミサロン「Limaola」天神美由紀です。

皆さん、クリスタルボウルって知っていますか?

実は先日、ヒーリングミュージシャン海月佳音(みづきかのん)さんの音浴会に
夫婦で参加してきましたo(^-^)o

佳音さんとは第1弾のコラボの際のお客様としてお会いしました。
ロミロミ中に様々なお話をしたのですがそのなかで 佳音さんがクリスタルボウルの演奏者だと知り、
前々からクリスタルボウルによる瞑想を体験してみたいと思っていたので
すごく興味深くお話をお聞きしました。

実は今までクリスタルボウルを体験された方の感想を何度か聞くことがありましたが
どの方も一様に「めっちゃよかった♥」という感想だったのです!

本当だとしたら、すごい。
いったいどんな感じなんだろう?
夫の興味も同様だったため、せっかくなので今回は一緒に。

佳音さんは音叉やクリスタルチューナー、雨のような音が出せる楽器、
波のような音が出せる楽器、石笛など色々と見せてくださいました。

ここでクリスタルチューナーの使い方を初めて知りましたが、
実は今まで私はこれは笛なんだ~と勝手に思っていたので
完全なる間違いだとわかりました(;^_^A

肝心のクリスタルボウルさんは、
空間をうねらせるほどすごい威力の持ち主だったとわかりました。
いや~ほんと、すごかったですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今まで聞いてきた感想の意味がわかった気がしました。

個人的にですが、これはロミロミに合うなあとすっごく思いました~。
通常では到底届かない深い部分にあっという間に入れそうな澄み切った音色です。
そんな贅沢なコラボを体験したい方、いらしたら企画しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

というか私が、体験したいです(>_<)
そりゃもう本当によかったので、絶対また聴きに行こうと決めています( ´艸`)

 

 

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事