.

湖南市からご来店~ホットストーンで温活「これだ~ヘ(゚∀゚*)ノ 」

こんにちは。
ハワイアンロミロミサロン「Limaola」天神美由紀です。

【ホットストーン120分コースのご感想をいただきました(^-^)/ 】

今回は初めてホットストーンコースを受けてみました!!
冷え性でない私。ただ最近寒くなったので、温まりたい・・・と興味本位で。

施術後、いや施術中に「これだヘ(゚∀゚*)ノ !」と思いましたね。
真芯からポカポカ、それも想像以上に長い時間温かでした。
午後は家族でお出かけしましたが、体が軽い(°∀°)b
普段湯船に短時間しか浸かれないのですが、今晩も同じ・・・。
でもストーンで芯まで温めてもらったポカポカ感が戻ってきましたー!!
すごい♥
冷え性の方に絶対オススメ!!

【滋賀県湖南市 A.I様】

I様、嬉しいご感想をいただき、ありがとうございました☆
I様は今回、ホットストーン120分コースを受けてくださいました。

リマオラではプチストーンというオプションを設けたことによって、
ホットストーンのコースは、より石に特化したコースになりました。
オプションのプチストーンとは比べ物にならないほど、石を多用します。

ロミロミによる手のひらの施術ももちろん入っていますが、
石の温熱パワーと石のエネルギーをこよなく愛する方に喜んでいただけるように、
コースを組み立ててあります。
なかでも「冷え」には抜群の効果を発揮いたします!
そしてコリや張りも流れるのが早いこと!感動的です☆

I様はロミロミももちろん受けたことがあるのですが、
ホットストーンのコースが気に入っていただけたようです♪
ここはお客様おひとりおひとりによって感想が180度違ったりもしますが
とにかくお客さまに満足していただけたならば、私にとっても最高に嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

ご感想までいただき、本当にありがとうございました♥

001

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事