.

大阪・枚方 aolani aloha(アオラニアロハ)


こんばんは。
ハワイアンロミロミサロン「Limaola」天神美由紀です。

以前もうすぐOPENするロミロミサロンのセラピストの方に
先生のサロンでロミロミをしてもらったことを紹介しましたが
12月3日に遂に正式にOPENされました~ヾ(@^▽^@)ノ

aolani aloha(アオラニアロハ)
セラピストMotoさんのブログこちら

ブログには12月3日にオープンしようと思った気持ちとか
aolani alohaに込めた想いとか色々書いてあります。
aolani という言葉、ステキですよね。
まさに私がMotoさんのロミロミを受けている真っ只中に、
まるでこんな感じ~というような気持ちです(*^o^*)

枚方にあるサロンなので、
ご興味がある方、お近くの方、ぜひ!!おススメいたします。

ああ~Motoちゃん、私もまたロミロミして欲しい!(*^o^)乂(^-^*)

1ハワイ画像


カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事