.

YES! I CAN!!


こんにちは。
ハワイアンロミロミサロン「Limaola」天神美由紀です。

明日は遂にコラボイベント第1弾!ですよヾ(@°▽°@)ノ

どんな方に出会えるのか本当にめちゃくちゃ楽しみですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

でも実は、出張は初めての経験なので施術以外のところでちょっと緊張しています。

車で1時間離れた初めての場所に安全運転で無事にたどりつくこと、
忘れ物をせず、準備万端にしていくこと・・・

いやいや!

いける!

きっといける!!

絶対たどりつくよっ!!!(σ・∀・)σ ソコカヨw



午前中は小学校の音楽発表会。娘はキーボードを弾きます。
本人はいたってマイペースですが、
これはこれで私の方が緊張してしまいます(((( ;°Д°))))

まずは、朝イチで昼食用のお弁当を3人分作り、夕食を支度し、
自転車ぶっ飛ばして小学校に行って、出番が終わったら即帰り。
私も準備して出発しなきゃ~で、お昼前からは夫にバトンタッチ。

下の子も小学校に参上し、3人でお弁当を食べて、
午後からは「かわいいぬいぐるみ作り♥」を頑張ってもらいますσ(^_^;)

ええ。「かわいい♥」ぬいぐるみ作りをね・・・

 

できるの?

夫、できるの?( ̄▽+ ̄*)

 

裁縫する姿は見たことないので、ニヤニヤしてしまいます。
というか、見たかったなあ~~~| 壁 |д・)

玉結びとかできるのかな?
知らない。聞けない。なんだか聞けない。

どうなるかわかりませんが、大人ですから何とかなるでしょう。
娘がうまくやってくれると思います。たぶん。

そう願います・・・

皆さん、「かわいい♥」ぬいぐるみの完成品をお楽しみに( ´艸`)

明日は写真を撮るぞ!忘れないぞ!気合入れるぞ!
 

明日、お会いできる方、やっとお会いできますね。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事