.

特技はどこでも眠れること、だった!のか・・・


こんにちは!天神です。
秋はどこへやら・・・寒くなりましたが、皆さんぐっすり眠れていますか?

思えば、私は昔から眠るのがとても上手でした(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)
どこでも寝られるし、寝るのも大好きでしたOo。。( ̄¬ ̄*)

でもここ数ヶ月は自慢じゃないですが、もっと上達してきましたよ。
夜勤の仕事をしていた頃に、人間は立ったまま目を開けて眠ることができると知りましたΣ\( ̄ー ̄;)
ホントに出来るんですよ!私もびっくりです。ちょっとしたミラクルですよね。うん。

今は日中にできなかったPC作業や事務作業等を夜中にやっていることが多いのですが、
座った体勢でえんぴつとか持ちながら微動だにせず寝ています。

そして起きた時に誰もいないのに何となく、
別に寝ていなかったよ風に再び作業を始めてしまいます。

自分では本当にすごく眠るの上手いなあと思っています。
寝ようと決意したら、すぐですから、皆さん見たらびっくりですよ。
あと意識の落とし方次第で、夢をみながらこっちで返事とかもできます。
目を開けて、また閉じて続き~もいけます。
夫は苦笑い。(彼は眠りに神経質w)だからなんやねんという話ですが。

そういうことならば( ̄□ ̄;)!!

私の特技のひとつはいつでもどこでも眠れるなのですね。理解しました。

そうはいっても私はできれば一刻も早く朝型に変えたいのですが、
下の男の子は早朝でも私がいなくなるとなぜかほぼ必ず察知して
半泣き、もしくは真顔で探しに起きてきます。まあ時々夜中でも探しに来ますけどね。

寝かしつけた後ならば、数時間はだいたい大丈夫(°∀°)b
ママさん達なら多くの方が経験されているかもしれません。
この時間が大事ですよね~~( ̄▽+ ̄*)


あ、別にオチはありません。
私の特技がひとつ確実にわかった件でした。

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事