.

リマオラからのお知らせ

皆さん、おはようございます!

石部は今日も晴天です。

この度、「ハワイアンロミロミサロン リマオラ」から「リマオラ レディースヘルスケア」になりましたことをここにご報告させていただきます。

ハワイアンロミロミサロンとしての活動はもちろん、女性の健康と美をトータルにサポートさせていただくサロンになりました。

このような方々のお悩みにお力になれます。

・子宮筋腫などの婦人科疾患でお悩みの方

・妊活中の方

・更年期症状にお悩みの方

・生理痛、生理不順、PMSでお悩みの方

・慢性的な冷え・むくみでお悩みの方

・慢性的な便秘、過敏性腸症候群、アレルギーでお悩みの方

 

東洋医学をベースとしたお一人お一人の体質に合わせた施術(リパターンボディワーク)と潜在意識へのアプローチ(NESセラピー)、自然療法(腸もみ、足つぼ、黄土よもぎ蒸し)など多方面から徹底的にケアいたします。

 

薬に頼らなくてもよくなるよう、あなたの体質に合わせた生活面やセルフケアのアドバイスも同時に行います。

また、引き続きハワイアンロミロミやホットストーンなどのと~っても気持ちよくて心身が軽くなるメニューも充実しています^^

院長の天神貴文と私、天神美由紀が1階と2階でそれぞれの施術をさせていただきます。

近日中にこのホームページの内容も一新して、公開できると思います。

ご予約は今までどおり、お電話、WEB予約、メールにて承っております。

新たなリマオラを何卒よろしくお願い申し上げます。

6ff0368ae839f1f643e7fcbf3c5d9911_s

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事