.

気づきの「場」を提供したいという想い

こんばんは。
ハワイアンロミロミサロン「Limaola」天神美由紀です。

先日のコラボイベントにいらして下さったお客様方からご感想をいただきましたо(ж>▽<)y ☆


ご感想1
今日はありがとうございました。
イヤーファブとロミロミですっかり体がリラックスでき、来週からも仕事頑張れそうです。
レイキもまちゃこ、してくれてありがとう❤️
どう感じたかうまく言えないけど、すごくあったかかったです✨
また、ロミロミして頂いたおかげで詰まってコリコリだった肩がめちゃ楽になりました。
みゆきさん、ゆっくり時間かけてして頂きありがとうございました❤️また、行きますね!

ご感想2
昨日はありがとうございました。ロミロミはどんなんかな~と楽しみにしていました。
みゆきさんにお出会いして、ピピッときました、なんか私をわかってくれる人だと思いました。
初めてだったけど全部任せました。
すごく贅沢な時間こんな長い時間癒されたことがなかったので、ゆっくりできました。
また行きますね。


(おお!お二方とも同じお言葉!「また行きます」また来て欲しいです。
ほんと。話し足りなかったもの。)

今回はお忙しいなか遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございました(*^o^*)
お越しくださったおひとりおひとりとご縁があり、出会い、お話し、ファブをし、ロミロミし、
お話をして名残惜しさを感じながら、またお会いできればいいなあという期待を抱きながら
去り行くお車のお見送りをした一日でした。

あの日のリマオラは、いつものロミロミの施術の他に
まちゃこさんのイヤーファブでそれぞれに必要な気づきや解放があり、
何だか不思議でぼんやり緩む感覚が渦巻く独特な空間が出来上がっていました。

気づきの「場」を提供する

というリマオラのコンセプトのひとつの形を実現できたと思っています。

このコンセプトが私が思い描いた形でもっとわかりやすく実現し始めるのは、きっと1年ちょっと先。

私の相棒である夫が志す道がリマオラのそれと融合する日が、来ます。

私はというと毎日猛烈に頑張っている彼を目の当たりにしながら、来るその日を楽しみに
今できることをやっています。

「めっちゃ頑張っている!」「めっちゃ忙しい!」という思い込みの山を既に超え、
ご予約状況に一喜一憂する感動と奈落に落ちるような落ち込みももう本当に本当に身に染み、
「私がちゃんとやらなきゃ!」の意気込みという名の思い込みも
だんだんと自分の内面での気づきが進みました。


オープン後3ヶ月目に入った天神美由紀は、リマオラは、そんな感じです。

良くも悪くもお祭りのなかとは違って、静かになりました。

でも、静かだと風の吹く方向がよくわかるし、大切な声もよく届くものです。

 

DSC00735

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事