.

コラボ御礼☆自分のためだけの特別な時間☆


こんばんは。
ハワイアンロミロミサロン「Limaola」天神美由紀です。

無事にコラボ第2弾が終了いたしました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

実は会場の都合で急遽リマオラでの開催となりましたが、
それにも関わらず遠方よりお越しくださった皆様、本当にありがとうございました☆
素敵な出会いに感謝(*^o^*)

今回のコラボのお相手はアロマハンドファブ講師のまちゃこさんでした。
アロマハンドファブのほかにもレイキ、カードリーディング、数秘などなど
多彩で素敵なお方です(≧▽≦)
個人的にはアロマハンドファブのパワフルな水晶パワーに触れるだけでも
興味深い体験になると思います。

そもそも事の始まりは、プレオープンよりも更に前の時期に
私がまちゃこさんのブログにペタをつけたことでした。

たったひとつのペタからまちゃこさんと出会い、
そのまちゃこさんを信頼する何人もの方々に私は出会いました。

まちゃこさんに感謝するとともに、何とも不思議な気分で仕方ありません。
じわじわと確実に自分の世界が広がっている実感があります。

やはりロミロミはつながりですね。

どこに向かっているのかわかりませんが、今の道中を楽しんで進んでいくと決めています♪

a1760_000030

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事