.

第1弾♪コラボのご報告

 

こんばんは。
ハワイアンロミロミサロン「Limaola」天神美由紀です。

先日のコラボ第1弾は飛び入りでかけつけてくださった方々にもお会いでき、
すごく充実した楽しいものとなりました~。

021

出発後、ナビに従って走行したら、来たことのない山道へ。

あまりに車が来ないので、停車してパチリ。このときはまだ意気揚々。

その後、ナビによって高速に乗るように指示されたあたりから

「何か思っていた道と違う。。。」と徐々に緊張感が増す。もちろん、高速には乗らず。

その後、テンパリまくりながらも何とか到着!

 

ロミロミでお借りしたお部屋をまちゃこさんは素敵なサロン風にして下さっていて、びっくり!

今回のコラボでは60分の首から足首までの施術をさせていただきました。

ロミロミにおいて60分は短時間なので、あっという間に終わってしまいますが、

そんな中でもお客様は「極楽~♪」「気持ちよかった~♥」との感想とともに

施術中にもお話したり、眠ったりしてリラックスしていただけたようです。

本当にありがとうございました☆

 

022

施術終了後は皆さんのご厚意に甘えて、パーティに参加させていただきました。

アットホームにわいわいとお話でき、初めてお会いした方がほとんどでしたが

随分と近くに感じられて、今回お会いできて良かったなあとしみじみ感じておりました。

023

今回お会いできた中のおひとり、ゆめさんの作品のひとつです。これ、めっちゃステキでした。

ゆめさんは雑木を使って様々な作品を作り上げる木工作家さんです。

まあ、魅力的な方で笑顔がステキで、言葉のひとつひとつが重みがある方でした。

一度会ったら忘れられない方ですね。

024

こちらはクリスタルボウルの演奏者である、かのんさんの作品です。

とても可愛らしい小物たちでしたよ!

他にも色々なお話を聞くにつれ、その多彩な才能に舌を巻くばかりです。

昔からクリスタルボウルを体験したいと思っていたので、この出会いに感謝です♪

 

その他にももうとにかく濃い方ばかりで、熱く語り明かした夜でした。

皆様、この度は本当にありがとうございました。

また出会える日を心から楽しみにいたしております。

 

 

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事