.

2階施術ルーム休業延長のお知らせ

緊急事態宣言により2階施術ルームのみ休業中ですが、宣言延長により5月末まで引き続き休業することと致しました。

先行きの予想できない流れの中、不安を強く感じておられたり、そろそろ自粛疲れとかコロナ太りとか、様々なストレスを多くの方が抱えておられるのだと思います。

こんな時こそ多少なりとも皆様のお役に立てるのではと自分なりに思ったりしておりまして大変悩んでおりますが、やはり健康第一で無理なく気軽にリラックスしてお会いできることこそが、ひいては皆様の心と体に大きな好影響を与えるのだと思います。

もうしばらくこの日々は続きそうですが、置かれている状況の中で工夫したり、発想をかえたりしながら、自分の変化を見つめつつ乗り越えていきましょう。

6月1日(月)から衛生面・安全面に配慮しながら少人数限定で営業再開させて頂きます。

また、当面の間は「駅への送迎中止」「特別警戒都道府県からのご予約受付中止」とさせていただきます。

6月中はリピーター様ならどなたでも!リピーター割引を適用させていただきます

6月のご予約はライン@から又はWEB予約も承っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

ライン@お友達募集中☆リマオラの最新情報が届きます!
ご予約、変更、連絡、質問、何でも気軽に使っていただいています。
通常のライン同様に1対1で会話できます^^

友だち追加

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事