.

マッサージ、近すぎたら行きにくい?? 滋賀 リラクゼーションサロン 

近いと行きにくいとかあるのかな?と常々疑問に思っております。

というのも、うちのリラクゼーション部門のお客様は平均して車で15分~60分(高速使ったり)くらいの所から来て下さる方が多いのです。三重や奈良、京都から来て下さる方もちらほら。(送迎もしております)

1階施術ルームのゴロー院長のセッションは遠方からの方も多いのですが、そこはゴロー院長の提供しているセッションを考えると妻の私が言うのも何ですが、そうなるのはわかるなーと思います。

私自身が小さな円の中の行動で全てが足りるような人間だったりするので(ものぐさw)
リラクゼーションサロンに行こうと思ったら近ければ近いほど嬉しいなと。

なのでオープンする時にはうちのお客様はきっと石部の方を中心に、湖南市の方々でいっぱいになるよーと思っていました。

結果は全然違って、最初からドーナツ化現象のように近くの人は(特に石部の人)少なかったし、今もそんなに多くないです。

しかし最近、何だか少しだけ様子が変わってきました。

「近くに住んでいて何年も知っていたんですけど」
「近くに住んでいてなかなか勇気が出なかったけども」

みたいな方が増えてこられました!(嬉しい♡)
勇気を出して下さり、ありがとうございます!!

完全予約制なのでいきなりピンポンで来てくださってもお受けできないのですが(すみません…)
ライン@からぜひ問い合わせてみて下さい。

ライン@の返信が最も早いです、電話よりもです。
(電話だと接客中や片付けお迎え準備などしている時はとれませんので、ほぼ留守電になります)

近くに行ってイマイチだった場合、その後が気まずいなぁ。
これは私が美容室に思う事ですが、うちにも皆さん思われるのかしら…?もしかして。

大丈夫です!!気軽に一度試しに来てみて下さい^^

イマイチだった時はすみません。



 

 

 

 

 


ライン@お友達募集中☆リマオラの最新情報が届きます!
ご予約、変更、連絡、質問、何でも気軽に使っていただいています。
通常のライン同様に1対1で会話できます^^

友だち追加

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事