.

【満員御礼】体癖講座 基礎編 IN リマオラ 

 

 

【基礎編と特別編どちらから受けていただいてもOKです☆基礎編には体癖診断がありますが、特別編にはありませんのでご注意ください】

【基礎編について】

体癖とは人間が先天的に持っている感受性の傾向のことです。

あなたが生まれつきどんな価値観や判断基準を強く持ちやすいか、どんなことに関心を持ちやすく、何に執着しやすいか、とか。

ついやっちゃうあんな行動、こんな反応・・・体癖を理解することでめっちゃ納得します。「うおーーー!!!そうなん!?」ってなります。「はよ、教えといてやーーー!!」ともなります(私だけか?笑)

自分と他者は「本当に全く違うんだぁぁぁ!!・・・マジで?(衝撃)」

わかっているって思ってたのに、全然わかってなかった事実にまずは直面します。

夫婦、子供、親、友人、同僚、上司、部下様々な人間関係においても、体癖の理解はめちゃくちゃ!!役立ちます。

全部で10種類に分類されるこの体癖って、実は想像をはるかに超えて、とっても強力に私たちに作用しているからです。

ほとんどの方が無自覚にそのプログラムのまま「体の私」と「頭の私」がそれぞれ別の方向を見つつ、それゆえに発生する葛藤を抱えて、その葛藤を抑えるための膨大なエネルギーを更に消耗して、生きています。

ゴロー院長の体癖論では「体の私」と「頭の私」という大変重要なキーワードが出てきますが、この2人の私がそれぞれ体癖を持っているのです。

あなたの「体の私の体癖」「頭の私の体癖」それぞれを知って理解を深めていくと、少しづつ「体の私」と「頭の私」が同じ方向を向いて一緒に生きていけるように(自己一致できるように)なります。

そして今まで消耗していた膨大なエネルギーはようやく!肉体の修復に、本当にやりたいことに、分散せずに注げるようになるのです。

リマオラの様々なメニューは結局このお手伝いをしているわけですが、「せめて自分の体と頭の体癖を知る」ということは、その最初の一歩であると同時に、人生においてわりと全員の必須事項と思ってます。

なのでこれからは基礎編も特別編も毎月毎月飽き足らず開催していきますので、どうかぜひとも気楽に来てください~楽しいよ~
ではでは心よりお待ちしております

☆9月9日(月)

☆9時半から12時半くらい
☆2名様から開催(最大4名様)→開催は確定しています
☆4000円(基礎編受講2回目以降は2000円)
☆テキスト&資料付き

お申し込みやお問い合わせ
:ライン@、メッセンジャー、インスタ、メール、電話

メール:info@limaola.com
電話:0748763020

 

ライン@お友達募集中☆リマオラの最新情報が届きます!
ご予約、変更、連絡、質問、何でも気軽に使っていただいています。
通常のライン同様に1対1で会話できます^^

友だち追加

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事