.

募集中の体癖講座一覧

こんにちは!リマオラの天神美由紀です。

リマオラは2階施術ルームは体からのアプローチ、1階施術ルームは心からのアプローチ、しかしいずれにせよ本当に現状をどうにかしたいとお考えならば、自分の本質へと向き合わざるを得ません。

というか本当はそれ以外にすることはないかも、というくらいに人生において大切なこと。

リマオラでは、そんな歩みのお手伝いをさせていただいています。



 

 

 

 

 

 

さて、今日はゴロー院長の現時点で決定している体癖講座のご案内をさせていただきます。

☆7月11日(木) はなCafeさんでの講座は満席です。

 

☆7月14日(日)【東京・新宿】ジャパユルヴェーダ和堂さんにて現在募集中

ジャパユルヴェーダ和堂さんFBページ

☆7月21日(日)【大阪・羽曳野】呼吸する家 足圧屋みやもさんにて現在募集中

みやもさんFBページ 

☆8月18日(日)【滋賀・大津】はなCafeさんにて現在募集中  ←満席
☆8月22日(木)【滋賀・大津】はなCafeさんにて「体癖講座のリピーター様のみで行う講座」現在募集中
☆9月16日(月)【滋賀・大津】はなCafeさんにて『体癖講座 基礎編』現在募集中


はなCafeさんインスタ 


各FBページやインスタからお申し込みしていただくか、当方にライン@からご連絡ください。ご興味がある方、めっちゃ役に立つし、面白いですよ~ぜひお待ちしております!

 

体癖論について、NESセッションについてはゴロー院長のブログをご覧ください。

 

ライン@お友達募集中☆リマオラの最新情報が届きます!
ご予約、変更、連絡、質問、何でも気軽に使っていただいています。
通常のライン同様に1対1で会話できます^^

友だち追加

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事