.

2/24(日) 野洲で体癖講座を開催します^^

他県や遠方での開催が多かったゴロー院長の「体癖講座」」ですが、野洲市の素敵なサロン様で開催させていただけることになりました♥ご興味ある方はぜひぜひご参加ください。

 

体癖とは、人間が先天的に持っている感受性の傾向の事です。あなたが生まれつきどんな価値観や判断基準を強く持ちやすいか?、何に関心があり何に執着しやすいか?、何に対してついつい反応せずにはいられないか?・・・などなど、普段あなたが日常的に繰り返している癖(パターン)の原因となっているのが体癖なんです。

そして癖とは動きに現れてくるものであり、人間には2つの大きな動きがあります。身体の動きと思考の動きであり、行動癖と思考癖のことなんです!

つまり人間には「体の癖」と「頭の癖」があると私は考えております。言い換えるならば「体としての私」と「頭としての私」が 1人の人間の中に共存している訳です。そして…時に協力し合ったり、時に個別にバラバラに動いたり、時に反目しあったりしながら、人生というドラマを面白くもしたり、辛いものにもしながら、この関係は死ぬまで続いていくのです…。

1日でマスター出来るような簡単な理論ではありませんが、自分がどういう感受性の傾向を持った体と頭の組み合わせで生まれてきたかを理解していくと、いかにこれまで自分がプログラムに操られて無自覚に生きてきたかに驚愕するかもしれません…。そして、これから本当に自分らしく生きていくための大切なヒントも見つかるかもしれません…。

体癖、そして自分自身を知ることにご興味があれば、是非ご参加お待ちしております!m(__)m

【体癖講座内容】

・参加者全員の体癖診断
・体癖以前に知っておくべき人間の仕組み
・体癖の仕組みと10タイプの解説、理解や活用の仕方など
・質疑応答
・A4用紙12枚に及ぶ体癖参考資料の特典付き

※定員4~8名まで

※お時間が許す限り質疑応答に対応させていただきます。

※講座終了後に、自分の潜在意識(体の私)の声を知ることが出来る「NES」による診断体験会(お一人様:約30分:¥2,000)もご希望があれば受け付けます!

【開催日時】2019年2月24日日曜日 13:00〜16:00

【料金】¥4,000(リピート参加の方は半額)

【場所】 ヒーリングサロン「ルーマ」
住所:滋賀県野洲市西河原2380

【予約連絡先】

予約制となっておりますので必ず前日までにFBメッセンジャー、HPお問い合わせフォーム
またはメール、などにてご連絡下さい。

天神貴文まで nes.tenjin@gmail.com

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事