.

京都からご来店 よもぎ蒸しで不眠改善

今日もご予約満了♡誠にありがとうございます!

サロンワークの合間にこのブログをお届けしております^^

あとは夕方からお一人、駅までお迎えに参ります。

※電車をご利用のお客様は、石部駅まで送迎致しますのでお申し込み時にお声がけくださいね~

そして勝手ながら12日から16日までお盆休みをいただいております。

ご予定してくださっていた方にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

(何かお急ぎのお問い合わせ等はライン@又はお問い合わせフォームからお願いします。)

 

京都からお越しくださったS.N様。
遠いところ、本当にありがとうございました♪

1、ご来店前にどのようなことでお悩みでしたか?

不眠、冷え、子宮筋腫

2、施術後にどのような良い変化がありましたか?

不眠だったのが、ぐっすり眠れました。

3、ご予約~ご来店までに不安なことはございましたか?

特にありませんでした。

4、ご予約(ご来店)を決めた一番の理由を教えてください。

HP,ブログを拝見して「ここに行きたい!!」と直感で思ったからです。

5、サロンの雰囲気、接客、サービスはいかがですか?

雰囲気はとても良く、お部屋も可愛く、心地よい接客で癒されました。



 

 

 

 

 

よもぎ蒸しでどんな効果を感じるかは人によって様々ですが、
「熟睡できた!!!」は一回で感じていただける効果としてとても多く聞かれるお声です。

お薬がないと眠れないという方も多くご来店くださっていますが、
よもぎ蒸しや施術で体をケアし、芯から温めることで自然な睡眠の助けになります。

不眠、寝つきが悪い、眠りが浅い、寝た気がしない、という方はぜひ試してみる価値アリです。

 

 

ライン@お友達募集中☆リマオラの最新情報が届きます!
ご予約、変更、連絡、質問、何でも気軽に使っていただいています。
通常のライン同様に1対1で会話できます^^

友だち追加

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事