.

滋賀 よもぎ蒸し その効果:代謝アップ!黄土へのこだわり

皆さん、こんばんは!

今日はどんな一日でしたか?

私は今日いらしたお客様がとても喜ぶメニューの組み合わせがわかり、髪型もようやく落ち着き、ハッピーな一日でした~

合間をぬって子供達と私を美容室に放り込み(笑)怒涛の時間を過ごしましたyo・・・
(間に合わないかと・・・ギリギリ・・・汗)

さて黄土よもぎ蒸しを続けていただくと、感じる変化!

人によって様々です。もう何十個とか出てきます。

こんど羅列しよう~♡

その中でも、「汗をかくようになった」「代謝が上がったが代表として挙げられます。



 

 

 

 

2回よもぎ蒸しをさせていただきましたが、
体の芯から温まり、汗が出て体の代謝が良くなったと思います。

いつも親切に対応して頂き、ありがとうございます。
これからも続けて行きたいです。

 

E.Y様、こちらこそご来店いただき本当にありがとうございます♥

 

こういった効果を感じていただける要因の一つに、
座る椅子と薬草を煎じる壺が『黄土』でできているからということがあります。

中国や中央アジア、北アフリカ、アメリカなど、地球の表面の約10%を覆っているのがこの黄土だといわれています。

黄土の効能は、黄土ひと匙に約2億個の微生物が生きていて(!)この成分が体に吸収されれば、そこに含まれた酵素によって毒素が取り除かれ、浄化の作用が起こります。

また、酸性体質をアルカリ性体質に変え、疲労回復や便秘解消に良く、炎症や痛みを和らげたり、免疫力を向上させるといわれています。

更に注目すべきは、黄土から放射される「遠赤外線」!細胞を活性化し、血液の循環を進め、新陳代謝を助けます。

そんなこんなで「よもぎ蒸し」は「黄土」にこだわったのです。

その他にも「薬草」「野草茶」「薬草足湯」「なるべく自由に緩んでもらえるように」というところにこだわっています。

でも最も大切なのは、無理ない範囲で「継続すること」ですね^^

 

 

ライン@を使って会話してくださる方が増えています。嬉しいです!
ご予約、変更、連絡、質問、何でもお気軽にどうぞ~
通常のライン同様に1対1で会話できます^^

友だち追加

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事