.

栗東市からご来店~月イチの癒し♪ロミロミマッサージ

 

こんばんは!
ハワイアンロミロミサロン「Limaola」の天神美由紀です。

ここのところプレオープンからのお付き合いのお客様から、
「書いたよ~♪」と相次いでご感想をいただきました。
ありがとうございます!
そのうちの一枚をご紹介させていただきます。

プレオープンで初めてロミロミを体験してからロミロミが大好きになって、
月に一度定期的にみゆきサンのロミロミを受けるようになって半年が過ぎました。
みゆきサンの技術にいつも癒され、お仕事やプライベートのことなど・・・
いつもお話しするのが楽しみです。
これからもよろしくお願いします♥♥♥

栗東市在住  S.I様

I様・・・といつもは呼んでいませんが、ちょっとかしこまってみまして(・∀・)/
いつも本当にありがとうございます!ご感想までいただき、とっても嬉しいです。
毎回I様の素敵パワーにあやかりつつ(笑)、私自身もお話を聞けることによって、
とても勉強になったりして、よい刺激をいただいています。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

定期的な癒しの場「リマオラ」

リマオラは90分以上のロングコースを受けられるお客様がかなり多いのですが、I様もそのおひとりです。

そして定期的なゆったりとしたお時間の中で自分をいたわり、癒し、
新たな活動のエネルギーをチャージして、毎回キラキラの笑顔で帰っていかれます(*^-^)b

そんな場所が滋賀県湖南市石部にあることを、必要な方に知っていただきたいなと強く想いつつ日々活動しています。

002

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事