.

甲賀市からご来店~ずっと通いたくなる素敵なサロン♪冷え性、温活

こんにちは。
ハワイアンロミロミサロン「Limaola」天神美由紀です。

ちょっとご無沙汰してしまいましたが、元気に働いております☆
そして確定申告!無事に終えました(≧▽≦)
その間にもお客さまからご感想を色々いただいておりますので、
少しづつご紹介させていただきますね~!

【ご新規様限定ロミロミ120分+プチストーン】

パリッシュを見て、120分のロミロミ・プチストーン付のコースをしていただきました。
全身・頭・顔とゆっくり、丁寧にマッサージしてもらい、
プチストーンは冷え性の私にとても効果的でした。

予約もネットでしやすいし、サービス満点でずっと通いたくなる素敵なサロンだと思います。

甲賀市在住 M.Y様

Y様、どうもありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ!!
私は単純な人間ですので、ついつい嬉しくてニヤニヤしてしまいますw
また次回お会いするのを楽しみにしております☆

『冷え性に効果的!』はかなりの真実(-_☆)

冷え性の方には年中、おススメなのが「ホットストーン」です。
本当に超ほっかほかになります。冬の寒さにも夏の冷房にもマケズ。
定期的に受けていただくと、体質改善に期待大です。
まるで温泉に入った後みたいという表現がぴったり!ロミロミの施術にも相乗効果が実感できます。
体質改善を目的に必ずプチストーンをオプションでつけられるお客様も多いですよp(^-^)q

003

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事