.

湖南市からご来店~ロミロミ大好き♥こにゃんママパスポート

こんばんは。
ハワイアンロミロミサロン「Limaola」天神美由紀です。

更新が滞ってしまいました~!(´Д`;)
ええ、ちょっと山ごもりを・・・wいえいえ。
施術、勉強、家のこと、家族のこと・・・本当に一日一日があっという間で貴重です。
今の経験を今後に生かせるように先を見据えて、励んでいます。

さて、今日はお客様からいただいたご感想をご紹介いたします☆

ロミロミ70分+10分(オプション)を受けました。
もともと全身のひどいコリや痛み、頭痛で悩んでいて、
整体院にでも通おうかと考えていた時に、
ここ「リマオラ」のオープンを知りました。
初めは「癒し」や「リフレッシュ」の為にと施術を受けましたが、
それだけでなくコリや痛みがとても楽になる効果を実感し、
ロミロミ大好きになりました。感謝の気持ちでいっぱいです♥

湖南市 M・K様

プレオープンからのお付き合いのお客様で、定期的に通ってくださっています。
M様、いつもありがとうございます(≡^∇^≡)
楽になったお体の状態で効果を実感していただけたこと、
ロミロミ大好き☆というお言葉がとっても嬉しかったです!!

ロミロミ70分コースは「こにゃんママパスポート」に載っている特典です。
ママさん達に喜んでいただけるのでは?と色々考えて打ち出したコースです。
ぜひともゲットしてチェックしてみて下さいね~♪

001

 

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事