.

2013年は「生きている」という実感をダイレクトに感じた年でした!

こんばんは。
ハワイアンロミロミサロン「Limaola」天神美由紀です。

リマオラは本日29日で仕事納めでした。
2014年1月4日から営業を開始いたします(^-^)/

お休みの間も、ご予約・お問い合わせフォームやお電話は通常通り受け付けております☆
どうぞお気軽にご利用くださいませp(^-^)q

さて、本日年内最後のお客様は特にリラックス&リフレッシュを目的として
ご来店くださいましたので、それに特化した施術を心がけましたo(^-^)o

「今まで受けたエステやマッサージのなかで一番気持ちよかった~!!またお願いします♪」
とのお言葉をいただいて、
ありがたや~の気持ちで年内の営業を終えさせていただきました(゚ーÅ) 幸せ者です。

今月でオープン3ヶ月目も終了です。
新たな年の始まりとともに、4ヶ月目に入ります。

正直言ってまだ3ヶ月しか経っていないなんていうのは、どうもにわかには信じがたいです。
もう1年以上は経っているのでは・・・?というくらい時間感覚が自分の中では違うようです。

今年は加速する濃密な日々を必死で駆け抜けてきました。
一日一日がどれほどの密度を持ったことか。

押し寄せてくる孤独と確信的な出会い、つながり

あふれ出てくる不安と喜び

どめどない恐怖と感動

どれも私の人生において、かけがえのないものです。
ああ~、生きてるんだなあ~と大いに実感させていただきました。

ありがたいことに、プレオープンからリマオラにはお客様が来てくださいました。
最初は全てネットからのご予約で、早々にご予約が満了しました。

オープンしてからもお客様は来てくださいました。
翌月も、その翌月も来てくださいました。
そして今はどんどん口コミやリピーター様のご紹介の方が増えています。

私たち夫婦は鹿児島と岡山の出身。どちらも地元の人間ではありません。
しかもまだ石部に住んで5年。
オープンは広告も出せないし、そもそもリマオラがまだ近隣にすら認知されていない。
もしかしたらしばらくはほとんど誰にも来てもらえないかもしれない・・・

その可能性を念頭におきながらも、
でも「覚悟」を持って必死で出来る活動を行ってきました。

そうして今日を迎えています。

蓋を開けてみれば、自分なりにサロンは順調です。
応援してくださった皆様のおかげです。もうただただ感謝しかありません。

 

本当にありがとうございました!!

 

皆様、どうかよいお年を(*^o^*)

 

5ページにリマオラをご紹介くださっています♥

001

 

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事