.

つながりがパワーアップした日。

こんばんは!
ハワイアンロミロミサロン「Limaola」天神美由紀です。

忘年会シーズンですね~。皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
私も本日夜はサロンのお客様の忘年会に招待していただいておりまして、
少しだけお邪魔してきます(´∀`)

少し前のことになってしまいましたが、
アロマハンドファブまちゃこさんとのコラボからご縁が広がりまして
kaworiさんとNさんがリマオラへお越しくださいましたヾ(@°▽°@)ノ

コラボの当日はNさんがロミロミを受けてくださり、
kaworiさんは今回わざわざ高速に乗ってロミロミを受けに来てくださいました。

お二人とお話していると時間が経つのがものすごく早くて、
もう楽しくて仕方がありません( ´艸`)

kaworiさんとのロミロミは何か不思議な感じで、ひとつの凝縮した時間というか、
そこだけ時間軸が変わった~みたいな懐かしいロミロミになりました。

kaworiさんはその個性を生かし、Keyリーディングという素敵な活動をされています☆

Nさんのお人柄も活動もすごく奥深くて、
もっともっと会ってじっくりと話したい方のおひとりです。
関係ないけどNさんの踊りが好きです( ̄ー☆

私は午後からもご予約をいただいていましたので、
今回はおふたりとそこまでじっくりと過ごせなかったのですが
今回の訪問の大きな目的が夫の活動のひとつである「NES」を受けることでした。

いや~盛り上がるわ、盛り上がるわ!
ネスの非常に論理的ではあるものの難解に感じる(人が多いであろう)理論も
スコーンと理解され、質問、質問!!
目の前で繰り広げられるセッションを合間合間に見られて楽しかったです(^-^)/

これが今日のメインイベントだったのね~!と思える光景でした。

でも、ここに至るまでもその出会いの「つながり」を思い出すと
そのつながりが完璧で、その絶妙さを感じるにつれ壮大で圧倒されますね(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)

この先にわくわくしながら、名残惜しさを感じながらお見送りしました~。

きっとまたお会いできる日が近いだろうと何となくわかるので、今後が楽しみです。

 

 

 

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事