.

ホットストーンとロミロミ、最大の違いは?


こんばんは。
ハワイアンロミロミサロン「Limaola」天神美由紀です。

やった~!何と!!おかげさまで無事に( ´艸`)
サロン3ヶ月目に突入いたしました(*^o^)乂(^-^*)

ご来店いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました☆

これからも、よりご満足していただけるよう精進してまいりますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今日はホットストーンのコースとロミロミコースの

大きな違いについてご説明させていただきます。


温石を使うか使わないか、というところはもちろんですが・・・

ホットストーンコースの場合、お客様のお体から手が離れる時間がございます。
なぜかというと石を置いたり、撤収したり、という時間が少しかかるからです。
かかるのは数十秒単位のお時間程度ですが、部位によってですので数回あります。

一方、ロミロミコースはほとんど手が離れることはなく、絶え間ない施術です。
ひたすらにどこかロミロミしています。

ここがお客さまにとってコースのお好みが分かれるポイントのようです。

温熱パワーを愛する方々は施術が多少断続的でもあまり気にならないそうですが
私の手を好んでくださる方々は残念に思われるようです。

ホットストーンのコースは置石、敷石(部位はご希望によります)、石での施術、
更に手のひらでのロミロミ、とフルコースになります。
何といってもその魅力は「温熱パワー」「石自体のパワー」「手のひらからのパワー」を
享受できることです。驚くほど早く流れまくりますよヘ(゚∀゚*)ノ
コリや張りが酷い方、冷え性の方、自律神経を整えたい方、などには超おすすめです(^-^)/
定期的に受けていただければ体質改善も期待できますよ。

ロミロミコースの魅力は絶え間ない施術と、私の手のひらだそうです(*゚ー゚)ゞ
ちなみにお部屋やベッドも温かくしておりますので、冬でも快適です☆

私のロミロミにおけるおすすめは・・・

ロミロミ+プチストーンです(°∀°)b

これ、個人的に最強だと思っています。

石の施術がないので、あまり石の入れ替えで手が離れる時間はありません。
しかも温熱パワーが堪能できます ヾ( ´ー`)
しかもどのコースにも組み合わせられますので、時間的にも柔軟に対応できます。

☆ホットストーン
☆ロミロミ+プチストーン
☆ロミロミ

以上のような特徴がございます。
どうぞコース決定の際のご参考になさってくださいね。

DSC01124

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事