.

黄土よもぎ蒸しの講習会に参加してきました!

こんばんは!
ハワイアンロミロミサロン「リマオラ」天神美由紀です。

今日は「黄土よもぎ蒸し」についての勉強会に参加するために、三重県津市に初上陸してきました♥

やはり、滋賀で黄土よもぎ蒸しを導入しているサロンはリマオラだけの可能性が高いとのこと。

う~ん、貴重!(笑)

よもぎ蒸しとかハーブ蒸しとかミックスとか色々ありますが、
何でもいいのではなく、「黄土よもぎ蒸しに」、こだわりましたからね。

遠赤外線効果と自然殺菌力が高い「黄土座器」「黄土壺」でする「漢方よもぎ蒸し」が、とても体に良いのです^^♪

002

003

004

006

会場は、オーガニックフラワー・フラワーアレンジメント教室・寄せ植え教室・ローフード教室などなどされている

花あしらい marya さん

ロースイーツもいただきました☆新鮮な気持ち♪美味しかったです。

講座の内容はなるべく早く自分の中に落とし込んで、皆さまにお伝えしていきますね^^

続けることによって起こる、様々な子宮疾患、不妊、便秘、アトピー、アレルギーなどの改善例がすごい!

そして一番思ったのが、「自分を大切にする、愛する」ことに黄土よもぎ蒸しを使って欲しいなあ、ということ。

ロミロミにも大いにいえることなのですが、よもぎ蒸し30~40分中は、何かしながらじゃなく、自分の体に完全に集中する。

これが実はとっても大切なことだなと、すごく思いました。

サロンのご予約状況ですが、7月は23日のみ空いています。

その他でご希望の方は、ぜひお問い合わせください。

もしかしたらキャンセルが出ていたり、よもぎ蒸しのみならば対応できる時間帯があるかもしれません。

心よりお待ち申し上げております。

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事