.

【東近江市】ホットストーンとロミロミで2倍パワーアップ!

こんにちは!
ハワイアンロミロミサロン「リマオラ」天神美由紀です。

朝夕は冷えてきましたね~。
皆さん体調にはくれぐれもお気をつけ下さい♪

そして、そろそろホットストーンがいいね~♥な季節がやってまいりました^^

今日はホットストーンロミロミを受けていただいたお客さまのご感想を紹介します。

ずっと前にいただいていたのですが、この季節にご紹介したかったので遅くなってしまいました。

【ホットストーンロミロミ120分を受けました】

初めてホットストーンロミロミを体験いたしました♥
自分メンテ大切だよね~!
美由紀さんの手技とストーンのコラボのような感じでパワーが2倍でした。
寒い日だったので、身体があたたまり、ストーンのパワーもありでよかったです。
自分のその時の気分と体調でロミロミもしくはホットストーンのメニューを選びたい♥と思いました。
さんきゅー、美由紀さん。

東近江市在住 M・H様


M様、ご感想ありがとうございました♪♪
いただいてすぐではなくこんな時期にご紹介になってしまいました。
今年もホットストーン受けてみてください~^^


石のパワーって、ちょっと不思議でとってもあったかくて、気持ちいい~感覚です。

施術中は、筋肉がほぐれ、老廃物がガンガン流れるのが体感できます。

施術後は、お悩みだったコリやむくみが改善されてスッキリ!

リマオラのホットストーンコースには石だけの施術ではなく、ロミロミの施術も含まれています。

石と手のダブルのパワーをぜひご堪能下さい。

002

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事