.

草津市からご来店~幸せな時間を過ごせました♪ホットストーンロミロミ

 

こんばんは!
ハワイアンロミロミサロン「Limaola」天神美由紀です。

今日も無事に施術が終了いたしました!
雨の中ご来店いただき、誠にありがとうございました。
いづれのお客様もゆっくりとロミロミを堪能していただけたようです♥

ではでは、お客様のご感想を紹介いたします。
初来店時のご感想です。

【ロミロミ100分+プチストーン】

ロミロミ100分+プチストーンを受けました。
これまでロミロミを受けたことがなかったのですが、あることがきっかけで探していたところ、
こちらのHPにたどりつきました。

詳しくわかりやすい説明があり、お会いする前から優しさを感じて申し込みを決めました。

実際に受けてみて私にとても合っていて大好きです。

今までいろんなオイルマッサージを受けましたが、オイルのべたつきが気になってしまうのが悩みでした。
でもこちらで使っているオイルは本当に気にならず、施術後もサラッとしていて嬉しくなりました。

ベッドの弾力、力加減、ストロークも心地よく、ストーンで全身ポカポカで幸せな時間をすごすことができました。
ありがとうございました♥

草津市在住 A.S様

「もう一枚書きたかったくらい、欄が足りませんでした・・・もっと書きたかった~~!」
とおっしゃりつつ渡してくださいました♪
確かに超びっしりと書いてくださり、更に欄外にも書いてくださいました~☆
書いてくださるだけでもありがたいのにもったいないくらいのお言葉です。
S様、本当にありがとうございました!!

想像してください。リマオラでのほっこりゆるゆるタイム♪

S様の表現してくださった『幸せな時間』。

様々なご感想をご紹介することによって、
あなたがリマオラでロミロミを受けたらどんな感じなのか想像しやすくなったらいいなあ~との思いがあります。

そしていつかぜひお会いしたいなぁ~と思っています。

001

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事