.

サンタはいつからいなくなるのか?

2013年12月15日11:46 PM[:家族のこと
こんばんは。 ハワイアンロミロミサロン「Limaola」天神美由紀です。 今年も残すところあとわずかになってきましたね~。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 気ぜわしい12月ではありますがありがたいことに私自身も、 サロンの方も毎日充実して過ごさせていただいております(*^o^*) ううう、書きたいことがたまっているんです。 素敵な出会いが続いています☆追々更新して

七五三でした。

2013年11月21日11:21 PM[:家族のこと
こんばんは。 ハワイアンロミロミサロン「Limaola」の天神美由紀です。 先日、仕事の合間をぬってうちの息子@年中の七五三のため近くの神社にお参りしてきました☆ 生まれたときからナイナイの岡村さんにそっくりだね~と会う人会う人によく言われる息子ですw 元気に成長しておくれ~。 コメントが欲しいなあ~と思っていたら、そもそもコメント欄がありませんでした・・

♪かわいいぬいぐるみ~♪

2013年11月17日4:35 PM[:家族のこと
こんにちは! ハワイアンロミロミサロン「Limaola」天神美由紀です。 昨日の出張コラボイベントは無事に終了いたしました~♪ すごく充実した楽しい時間となりましたよ♥ 後日また記事を更新させていただきますね。   帰りがすっかり遅くなりましたが、この方が待っていてくれました^^ (家族が寝静まった部屋なのに存在感があったので、ちょっとビビリまし

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事