.

まだまだ活躍しています@年中おススメ!!

 

こんにちは。
ハワイアンロミロミサロン「Limaola」天神美由紀です。

三寒四温という言葉がぴったりの日々ですね。

皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

ご来店いただいた大切なお客様に最大限喜んでいただけるように、
本日も天神はリマオラでロミロミに勤しんでおります☆

体質改善の強い味方!ホットストーン♥

↓↓私の相棒たち♪春になってもまだまだ活躍しております↓↓

003

これがプチストーンの施術に使う石たちです。これらを様々な部位に効果的に使用します。
どんな施術なのか、どうぞ楽しみにご体験くださいね^^

ホットストーンのコースになると、これの軽く2倍くらいの石を使用します。

こちらは遠赤外線効果の高い玄武岩と免疫力がアップするといわれる姫川薬石を適切な部位にミックスして使用します。

全身への石への施術は「めっちゃ心地いい~~!!」「温かい~~~♥!!」
「ほぐれるのがわかりやすい~~!!」「コレが石?!すっごく滑らか~~!!」です。

このご感想が圧倒的に多いので、文字にしてみました(笑)

更に手のひらでの施術も通常のロミロミコースの半分くらいはセットになっています♪

ホットストーンを受けるとどんな効果が期待できるの?

4月に入っても、依然として皆様に根強い人気のホットストーンです。だからすごく嬉しい☆

ホットストーンは健康維持のために、一年中おすすめしたい施術なのです!

 

 

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事