.

ときどき思い出してください。

こんばんは。
ハワイアンロミロミサロン「Limaola」天神美由紀です。

新春特別企画☆ご新規様限定コースロミロミ120分+プチストーンですが、
大変ご好評をいただいておりますヘ(゚∀゚*)ノ
こうやって新たな出会いがどんどん続いてくると、
この企画を出してよかったなあ~と思います。

このコースだと次回予約をいただくと¥8000になりますので、
60分¥4000円ほどに換算されます。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
自分で言うのもなんですが、すごくお得&おススメです(-_☆)

そしてサロン側としても120分間「じっくり」とお客様に向き合うことが出来るので、
すごく幸せなのです♪

また今月はリピーター様にもオプションをおひとつご自由に楽しんでいただいています(*^o^*)
この機会にプチストーンをお試しくださる方が多いですね~。

今日は5回目のリピーター様でした。
これほどお付き合いさせていただけると今月はここの部分がこんな風にこうだなあ~などと
毎回のお身体の変化が如実に感じられます。そしてそれに合わせて整えていけます。

こうして、どんどんつながりが出来ていく。
これもまたセラピストになって実感する幸せなことのひとつです。

私が行うことは治療行為ではなく、
あくまでもリラクゼーションの一環ですが、どんなスパンでもいいので、
できれば定期的に通っていただきたいなあといつも思っています。

何故そう思うのか?リラックスの大切さというところを
このHPの様々なページにもご紹介しています。

映画を観たり、誰かとおしゃべりしたり、美味しいものを食べたり、
好きな本を読んだり、スポーツしたり、そういうことのうちのひとつのなかから
リマオラを選択肢として選んでいただけたなら、わたしはとても嬉しいです。
 

ハワイ画像5

 

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事