.

明日にそなえて!

こんばんは。
ハワイアンロミロミサロン「Limaola」天神美由紀です。

寒くなってきましたね~(><)
リマオラもホットストーン大活躍状態ですよ♥
(オプションのプチストーンが特に人気があります。)
私のユニフォームは今も半袖でちょうどいい~くらいです^^

さて、明日はいよいよコラボ第2弾です☆
今回はどんな出会いがあるのか、楽しみです^^
入念に準備して、迷わず行けるように頑張りますΣ\( ̄ー ̄;)


001


そういえば先日、近くにあるアッパーシークレットというカフェに行きました。
近いからこそ行った事がなく、ずっと行きたいな~と思っていたので
親友夫婦が訪ねてきてくれたのをきっかけに念願かないました。

が、ランチの焼きカレーのセット・・・
やっぱり撮り忘れて思い出した時には完全に食べ終わっていました。
美味しかったですよ~!

ラテアートの可愛さに感動☆

 

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事