.

自分メンテナンス@カイロ&ALOHAショップ

こんにちは。
ハワイアンロミロミサロン「Limaola」天神美由紀です。

先日は自分のメンテナンスに行ってきましたよ♥
日常の様々な仕事が山積みなので、なかなかそういう時間もとりにくいですが
意識して捻出して行ってきました。

リマオラは皆さんが
「疲れたな~。どこか疲れを癒せるいいところないかな~?」という時に
真っ先に浮かんでくるサロンでありたいです☆

でも、そのためにはまず私自身も元気でいなきゃですしね!

 

いつもリマオラをご利用いただいている「カイロプラクティックエステサロンShine」さんに
遂にお邪魔してきました~^^

004

美容カイロや全身カイロ、小顔矯正、フェイシャルなどなどどれも魅力的でしたが、
今回は全身カイロでお願いしました。
初回はじっくりと骨をはじめ様々な説明をしていただき、
施術や姿勢チェックもろもろでびっくりするくらいに骨格がきれいに整いました!!

私の場合はかなり素直な身体で(自覚ありますw)すごく変わりましたが、
これは個人差があるようです。
脚がまっすぐになり、骨盤の矯正で脚の長さが伸びた(本来の長さに戻った)し、
片方が上がって旋回していたものが一発で直りました。

私自身は自分の骨格がどうなっているかだいたい自分でわかるので自覚がありましたが
やっとプロの手によって骨を正しい位置に戻していただき、嬉しい限りです。
あとは定期的なメンテナンスと生活習慣につきるので気をつけなきゃ~です。

皆さんもいつも頑張っているお体をぜひ、リフレッシュやメンテナンスしてみてくださいね!

003

002

白とピンクとレースがあふれている、すっごくすっごく可愛いサロンでしたよ~。

その後、ランチをご一緒し、栗東のアルプラザの裏にある
フラのお教室&ハワイアン雑貨のお店「ALOHAショップ」に連れて行っていただきました。

可愛いハワイアン雑貨もたくさんあって、ウキウキ選びました♪
またサロンの飾り付けに使わせていただきますね。

ハワイに精通された素敵なフラの先生とアシスタントの先生をご紹介いただき、
私はドキドキ緊張MAXでしたがお忙しいなか色々とお話していただき、
何だかハワイの風を感じたような気持ちになった時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。

やっぱり写真を撮るのを途中から完全に忘れてしまいました。
素敵なALOHAショップや皆さんが撮れなかったです・・・(T T)


カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事