.

【満員御礼】ゴロー院長の体癖講座 特別編 IN リマオラ 



体癖講座、皆様のご参加をお待ちしております!
今後は毎月開催していこうと思っています。
少人数でざっくばらんに楽しく学べます^^

【基礎編と特別編どちらから受けていただいてもOKです☆基礎編には体癖診断がありますが、特別編にはありませんのでご注意ください】

特別編は『体癖以前に知っておきたい人間とこの世界の仕組み』です。

・先ずは認識を変えよう!世界には自分自身しかいないとしたら?

・この世界は「体の私」の中で「頭の私」が体験している仮想現実である

・問題に対処するほど問題になってしまう「全てが反転した世界」

・実はこんなに違う!「体の私(体癖)」と「頭の私(体癖)」

・誰の人生においても「悪い出来事」なんて起きるはずがない仕組み

・「心」と「体」と「世界」は「言葉」で繋がっている

・目指すべきは「自分と自身の結婚」「現実に目覚めること」

・体癖論や自分自身について学ぶことの真の意味

これはNESセラピーを受ける方も必見の内容なのですが、そもそもの概念としてすっごく大切なので、何度も咀嚼して理解を深めていって欲しいです。

☆9月30日(月)

☆9時半から12時半くらい
☆2名様から開催(最大4名様)→開催は確定しています。満席になりました。
☆4000円(特別編受講2回目以降は2000円)
☆テキスト&資料付き

お申し込みやお問い合わせ
:ライン@、メッセンジャー、インスタ、メール、電話

メール:info@limaola.com
電話:0748763020

ライン@お友達募集中☆リマオラの最新情報が届きます!
ご予約、変更、連絡、質問、何でも気軽に使っていただいています。
通常のライン同様に1対1で会話できます^^

友だち追加

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事