.

滋賀県のよもぎ蒸しサロンの中で一番丁寧な印象を受けました 草津市 妊活 黄土よもぎ蒸し

こんばんは。
9月のご予約枠も残りがかなり少なくなってきました。

たくさんの方にご来店いただき、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます。

・思い切りデトックスしたい方
・疲れとるのですよ・・・という方

ぜひお越し下さい~^^
お待ちしております!



 

 

 

 

今月はロミロミや足つぼの施術が人気なのですが、それによもぎ蒸しを付けてくださる方がすごく多いです。

全身が温まり、筋肉がほぐれ、血行がよくなるため、施術前のよもぎ蒸しはとてもおすすめです♥

ではよもぎ蒸しに来てくださったS様のアンケートをご紹介いたします。

1、ご来店前にどのようなことでお悩みでしたか?

不妊

2、施術後にどのようなよい変化がありましたか?

気持ちが安らいだ。
体の中から温まった。


3、ご予約~ご来店までにわからないことや不安なことはございましたか?

特になし(分かりにくい場所だったが、ホームページに写真付きの説明がある)

4、ご予約(ご来店)を決めた一番の理由を教えてください。

滋賀県によもぎ蒸しを扱っているサロンが少なく、中でも一番丁寧な印象を受けたから。

5、サロンの雰囲気・接客・サービスはいかがですか?

ちょうど良い距離感で接客サービスして下さり、リラックスできる。
雰囲気は肩ひじ張っていなくていい。




 

S様、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

これからもお越しくださる皆様にご満足していただけるよう、喜んでいただけるよう励んでまいります!

 

ライン@お友達募集中☆リマオラの最新情報が届きます!
ご予約、変更、連絡、質問、何でも気軽に使っていただいています。
通常のライン同様に1対1で会話できます^^

友だち追加

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事