.

アーユルヴェーダ シロダーラと足圧を体験♡三重県伊賀市美髪庵 足圧屋みやもさん  

先日、初めての体験をしてきました!



 

 

 

 

 

 

シロダーラってご存知ですか?

「脳のマッサージ」といわれるアーユルヴェーダの「シロダーラ」

額にオイルを流して脳を瞑想状態へ導いて疲れを癒し、 リラックスしながらストレスの解消を目指します。
「アーユルヴェーダ」の真髄と呼ばれる、脳の唯一のトリートメントと言われる健康法といわれています。

眉間のアジュナーチャクラ(第6チャクラ)にぬるい温度のオイルを垂らすのです。
しかしながらあまり集中しすぎると良くないということで、今回は左右に往復していました。

人力でなくて、シロダーラの機械が存在していて、こりゃ便利だなーと思いました。
人力だと途中で手がプルプルするでしょ、そしたら疲れてないかこっちも気になるしw

40分のシロダーラ、気持ちよかったです。
(20~30分でもじゅうぶん堪能できると思います。)

ゴロー院長も一緒に受けましたよ~
ヘッドを緩めてもらってます。気持ちよさそう♥

「呼吸する家」である美髪庵は、本当に呼吸しやすい風通しの良い造りをされていて、素敵なところでした。

足圧も初めて受けましたが、手のひらとはまた違って気持ちよかったです。

しっかり要所要所を刺激してくださるので強い圧が好きな人には更に向いていると思います。

足圧屋みやもさんのHPはこちらです!

 

 

 

 

 

ライン@お友達募集中☆リマオラの最新情報が届きます!
ご予約、変更、連絡、質問、何でも気軽に使っていただいています。
通常のライン同様に1対1で会話できます^^

友だち追加

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事