.

大津市からご来店 丁寧な足つぼで快眠♡満足 滋賀 足裏マッサージ

リマオラの足つぼは、足裏のみ専用の足つぼ棒を使用し、それ以外の甲・すね・ふくらはぎ・太ももはオールハンドで行います。

丹念な反射区の刺激を行うと同時に、老廃物を削いで、細かくして、流して、血液をきれいにしていくということをしています!

日頃頑張っているあなたの足全体をゆっくり、丁寧に、大切に、ケアしていきますよ♥



 

 

 

 

強さはお好みで調節できますので、ご安心ください。

リマオラの足つぼは、頭痛、首肩こり、疲れ目、不眠、腰痛、冷え、便秘、むくみ、生理痛、生理不順、妊活、婦人科系疾患、自律神経、ホルモンバランスなど様々な症状にアプローチします。

よもぎ蒸しもスッキリしますが、また別物のスッキリが待っています^^



 

☆よもぎ蒸しと足つぼの組み合わせがいい。

☆くるぶし辺りと足指、ふくらはぎの念入りなマッサージがとても良かった。

☆価格、丁寧さ、足つぼへの意欲がすごい。

☆尿の回数が増えた。

☆不眠気味だったのが、快眠できた。

☆滋賀県で満足いく足つぼがなかったけど、友達にも勧めたいし、また行きたい。

 

E様、ご来店ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております♪

 

 

 

ライン@お友達募集中☆リマオラの最新情報が届きます!
ご予約、変更、連絡、質問、何でも気軽に使っていただいています。
通常のライン同様に1対1で会話できます^^

友だち追加

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事