.

近江八幡からご来店 よもぎ蒸しと黄土よもぎ蒸しの大きな違い

たくさんご紹介したいご感想をいただいているなかで、現場の生のお声もお届けしようと思います。

リマオラはハワイアンロミロミサロンとして5年前にスタートしましたが、現在は3年前に導入した黄土よもぎ蒸しも大活躍しております。

黄土よもぎ蒸しを定期的に行うなかで、足つぼを入れたり、腸もみを入れたり、ロミロミを入れたりというご利用も多いですよ♡

先日、黄土よもぎ蒸しを探してはるばる車で1時間かけてお越しくださったお客様がいらっしゃいました。

少し前に木製椅子のよもぎ蒸しを体験されたそうで、それとの違いに驚愕しておられました。

 



 

 

 

 

 

「正直、黄土と普通のよもぎ蒸しが、こんなに違うとは衝撃です・・・!!!!本当に全然違う!!!!!」

「めっちゃ気持ちいい!心から気持ちいいって思ったこと、久しぶりです。」

「ずっと座っていたい。優しい温かさ。」

と、力をこめて仰っておられました。

 

・黄土製の座器と壺でのよもぎ蒸し
・こだわりの薬草と生薬
・たっぷり飲める野草茶
・デトックスが進む野草足湯
・一人でのんびりできる空間づくり

これを、リマオラは最大60分でできるだけ通いやすい金額でご提供できるよう努力しております。

 

リマオラの黄土よもぎ蒸しスタイルは皆様に自信を持っておすすめできると自負しているので、ぜひ多くの方に体験していただきたいです^^

どうぞよろしくお願いします♥

 

 

ライン@お友達募集中☆リマオラの最新情報が届きます!
ご予約、変更、連絡、質問、何でも気軽に使っていただいています。
通常のライン同様に1対1で会話できます^^

友だち追加

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事