.

不妊治療から妊娠・出産、その後さらに自然妊娠♡ よもぎ蒸し 滋賀

こんにちは!
また暑い日が戻ってまいりましたね・・・・
夜も涼しかったのに~~~

8月のよもぎ蒸しキャンペーンも残すところもう少しになりました。

現在、明日23日午前、25日14時~(ご予約済み)、26日午前、31日午前・午後に空きがあります。

(他の日も変更で空きがでることもありますので、ご興味がある方はライン@で気軽に問合わせてみてください^^)



 

 

 

友だち追加

 

先日、近所のスーパーで買い物をしていたら・・・

M様「あの・・・私のこと覚えておられますか?以前お世話になったのですけど・・・」

私「あれ?!・・・私・・・どこかでお会いしています・・・よね?!」

私「2年前、よもぎ蒸し、M様!!(←ロボットかーいw笑 脳内データ復活しました。しかも名字でなく下のお名前が出てきたぁぁ~)

M様「そうです!名前まで覚えて下さっていたなんて。あれからあの体外受精で妊娠して、出産したんです。ずっと報告したいと思ってたのですが、慌ただしすぎて・・・すみません。本当にありがとうございました。」

二人で大喜び!!!

M様「その子がもうすぐ1歳になるんです。もうすぐ仕事に復帰するんです!で、今お腹の中に2人目がいるんで、しばらくしたらまた産休なんです。一人目を産んだらすぐに自然妊娠したんです。びっくりしました!!」

既にふっくらしたお腹をなでなでさせていただき、さらに大喜び!!

 

M様、本当におめでとうございました!!!!!♡



 

 

 

 

当時のことを、懐かしく思い出しました。

色んな葛藤も、決意も、努力も、お聞きしていたので本当に嬉しくてたまりません。

「この大切な1回を成功させるために、3か月の間は体質改善をして準備します!」

と、本当に有言実行なさいました。

よもぎ蒸しは週2~3回3か月続けてくださいました。

お忙しい中、万全を期して、やりきった!というくらい励んでおられたのが印象的でした。

お会いできて、とても光栄でした。

 

これからも、妊活中の方をはじめ、何か目的やお悩みを持ってご来店してくださる方のお役に最大限立てるよう、毎日のベストを尽くしてまいります!

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事