.

自信をもっておすすめできるって、幸せ♥

こんばんは!
ハワイアンロミロミサロン「リマオラ」天神美由紀です。

小さい頃から周囲の人たちの感情を敏感に感じ取るというのが得意だったのか、今もそういう面は健在です。

そして、今はそれが、仕事に人生に大いに役立っています。

43966f3e85d385b228fb5db037d4403c_s

全力で頑張っていた子ども時代を、抱きしめてあげたくなる今のわたしです。

でも巡り巡って、今の私は自分史上最高に自分を好きです。

それが、こんなに、なかなか良いものとは。。。知りませんでした。

40歳を目前にして、わかって良かったなと思います。

自分史上最高に福福とふくよかで(笑)、自分史上最高に不安定な生活のなかでも^^;

そういうことは起こり得るのですね。

「みゆきちゃんは、これがいいと思ったものでも、相手もそれがいいってなったら絶対譲るやろ。」

という何気ない友人の一言で、昔の記憶が鮮明に蘇りました。

あまり執着がないのでほとんどのものはたぶん譲るのですが、どうしても!どう~しても譲れなかったものがひとつ。

新メニューにすること

7月の予定が、6月から前倒し。

これはやっちゃいけないぜ~(。・ε・。) 、という意見が多い、「価格を下げる」ということ。(結構、がっつりさげましたw)

1番邪魔をしたのが、家庭の事情から大黒柱として私の肩に生活がかかっている、私が頑張らなければ、という強い思い込み。

色々なしがらみを断ち切れないまま中途半端にウロウロと、2年近く自問自答して、ようやくパッカ~ン!と辿り着いた結果です。

もうちょっとで、もう干からびそうだったのに、水を得た魚のように、私は完全に生き返りました~。

ちなみにお客さまが来なくて焦って、とかいうことでは全くなく、私の心の奥底の衝動をもうどうしてもこれ以上無視できなくなったということです。(むしろ変えなくてもありがたいことに、安定成長していたとも言えます。)

リピーター様たちから特に色々意見をうかがい、オープンから今までいただいたお言葉を全部、統計として出し、私のサロンのどこが気に入って来て下さっているのか、改善点、長所、色々検討して、このメニュー・価格にしました。

この価格で、このサービス、この技術、そしてこの個性を持つセラピスト、滋賀広しといえどもこんなサロンはなかなかないです^^♪

私はリマオラを皆さんに自信を持っておすすめできます!

と、堂々と言えるようになったことが、感動。

自分に嘘はつけませぬなあ。

とはいえ、やはり結構、勇気がいることでしたよ。

そうしたらまだ半月ちょいくらいですが、想像をはるかに越えた好評をいただいています!

リマオラは日々、私も喜んで~お客さまも喜んで~ふたりで笑いに笑い、元気になって帰れる、ある意味エンターテイメントなサロンです♪

ぜひぜひお気軽にお越し下さいね♥

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事