.

滋賀県のリラクゼーションサロン「リマオラ」~癒されます♡

 

こんにちは!天神美由紀です。

今日はリマオラのフェイスブックページにいただいたご感想をこちらにご紹介します♥

いつも癒してくださってありがとうございます❤ 天神さんのロミロミに出逢ってからは、心と身体のバランスがとりやすくなりました。 サロンの雰囲気や施術方法、使っているオイルなど自分好みなものばかりです。 そして何より人柄に癒されます(o^^o) 今後もリマオラさんの発展を楽しみにしつつ、癒されていこうと思います♪
(会社員 S様)

ハワイアンロミロミ凄くよかったですV(^_^)V  肩こりがひどく冷え性…色々な症状を改善してくれるメニューを紹介してくれて身体もスッキリ☆ポカポカ( ^ω^ ) お店の雰囲気も良くとても癒されました(*^_^*)  子供のお迎えの時間も気にしながら子育ての悩みも聞いてくれて心もスッキリ(^∇^) 行って良かったですv(^_^v)♪ 是非マタ行きたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(湖南市在住 Y様)

私は癒されました。 天神さんと出逢ってからは特に… ハワイのロミロミ…凄く良かったし、なんか あっと言う間に終わってしまいました。オススメします!!! 癒されたい方…
(湖南市在住 M様)

ご感想をいただけるって、本当に嬉しいです。
貴重な時間をさいてまで書き込んでいただいたということでもあり、感謝でいっぱいです。
誠にありがとうございました(TT)(嬉)

001

カテゴリ別記事

過去の記事

月別の記事